大津建設株式会社

備北地域を中心に創業60年以上の工事実績を誇る建設会社です!

1960年の創業以来、国交省、広島県、三次市の公共事業や民間の土木工事を中心に確かな信頼を積み上げてきました。土木、建築、管工事等の全事業で年間約100件の工事を請け負っています。

企業情報

法人名
大津建設株式会社
法人名ふりがな
おおつけんせつかぶしきがいしゃ
所在地
〒728-0014 広島県三次市十日市南1-5-30
資本金
20,000,000円
従業員数
35名
設立年月日
1967年1月12日
業種
総合工事業 › 一般土木建築工事業
平均年齢
45.6 歳
有給消化率
54 %
平均勤続年数
9.8 年
Webサイト
http://www.otsu-co.jp

革新的な業務改革に継続的に取り組んでいます!

ISO9001、エコアクション21等のマネジメントシステムで品質の向上と環境改善を図り、働き方改革や仕事と家庭の両立支援により働きやすい職場づくりを行うなど常に新しい試みに意欲的に挑んでいます。
さらに三次市ではあまり例のないICT施工技術(情報化施工)も導入し、建設業界の革新を積極的に取り入れています。

事業領域を多角的に広げ、さらなる地域貢献を目指しています!

2012年に不動産やリフォーム等、住まい全般に関する事業全般を担う店舗「しんわホーム」を株式会社しんわと共にオープンさせ、ハウスクリーニングや介護用品の販売貸与といった住まいにかかわる事業を始めたり、耕作放棄地を利用した農業を行なったりするなど多岐にわたり手掛けています。それにより民間工事の受注が増え、より一層地域に根ざした企業へと成長しました。