【求人掲載をご希望の法人様へ】ひろしまワークス新規利用登録はこちら!


広島県では、県内法人の人材確保と人手不足解消、県内への移住促進を目的に、
広島県求人情報サイト「ひろしまワークス」を開設しています。
人材募集を行っている県内事業者の企業情報、求人情報や企業紹介動画などを掲載しています。
当サイトはすべて無料(※)
でご利用いただけますので、求人掲載をご希望の法人様は、ぜひ当サイトをご活用ください!

※当サイトの利用費用は一切かかりません

サイト利用登録申請から求人掲載までの流れ

当サイトの詳細はサイト案内チラシでご確認ください。

サイト利用登録申請

当サイトへ求人掲載を希望する法人様は、必ずサイト利用規約をご確認の上、下記の「サイト利用登録申請」から申請ください。 

◆上記フォームのURLが開けない場合、お手数ですがひろしまワークス運営事務局(下記)までご連絡をお願いします。
◆利用登録申請は、「ひろしまワークス」へ企業登録・求人掲載する際のログインID及びパスワードを発行する為のものです。
◆利用登録後、ひろしまワークス運営事務局より、各法人のログインID・パスワードの通知メールを送信します(登録後1週間以内)。その際、求人掲載手順についても合わせてご案内いたします。
登録・掲載料は無料です。
利用対象(サイト登録要件)

広島県内に事業所のある法人が対象です。(ただし、次の1~8に該当する場合を除く)

1.暴力団員等(広島県暴力団排除条例(平成22年広島県条例第37号)第2条第3号に規定する「暴力団員等」をいう。)が経営を支配している又は経営に実質的に関与していると認めるものであるとき。
2.役員又は従業員の職務上の行為が関係法令、要綱、通知等に違反し又は違反するおそれがあると認めるものであるとき。
3.役員又は従業員の職務上の行為が公序良俗に反し、又はそのおそれががあるとき。
4.役員又は従業員の職務上の行為が行政の品位を損なうおそれ又は県民に不利益を与えるおそれのあるとき。
5.業態が青少年の保護又は健全育成の観点から適切でないと認めるものであるとき。
6.※雇用保険の事業主でないとき。
(※現に雇用保険の適用事業所となっていることが要件となります。ひろしまワークス事務局で、その確認ができない場合は、雇用保険適用事業所設置届事業主控等、確認できるものの提出をお願いすることがあります。)
7.企業の存在が確認できないとき。
8.その他、本サイトの利用対象として不適当と認めるものであるとき。
求人掲載要件

 ・就業場所が広島県内事業所であること

《関連情報》

民間求人まとめサイト(求人検索エンジン)への連携掲載ご案内

【東京圏からのUIターン人材を採用したい中小企業様へ】移住支援金対象法人登録を募集しています!

【求人票作成でお困りの法人様へ】求人票の書き方動画を無料配信しています!(令和5年度)

・【人事・採用担当者様向け】採用活動に役立つ情報を配信する広島県のメルマガ登録ご案内


※利用登録、情報掲載等ご不明な点がございましたら、下記の「ひろしまワークス」運営事務局までご連絡ください。

【お問い合わせ】
「ひろしまワークス」運営事務局:
  富士通Japan株式会社(広島県委託事業者)
  E-mail:iju-qa@morris.co.jp

  TEL:0800-805-2215(通話無料)(土日祝を除く9:00~17:00)


一覧に戻る