民間求人まとめサイト(求人検索エンジン)への連携掲載ご案内

【自社求人をもっとPRしたい法人様向け】

ひろしまワークス掲載求人は民間求人まとめサイト(求人検索エンジン)に連携掲載が可能です!

当サイト「ひろしまワークス」に掲載いただいた求人は、法人様による管理画面での設定により、 民間求人まとめサイト「求人ボックス」「スタンバイ」「バイトルNEXT」に連携掲載することが可能です。

幅広い求職者へ求人をPRしたいと考えている法人様は、ひろしまワークスへ求人掲載していただき、民間求人まとめサイトへの連携機能をご活用ください。

なお,この連携掲載にかかる法人様の費用負担はありません(無料)。 


《民間求人まとめサイトへの連携掲載対象求人》

下記すべてを満たす法人の求人が,ひろしまワークスから民間求人サイトへ連携掲載の対象となります。

・ひろしまワークスで,企業情報と求人情報を公開中であること

・ひろしまワークス管理画面「企業登録」ページにおいて,「オープンデータ出力許可」を「許可」に設定していること 

※「オープンデータ出力許可」の設定方法は、法人ID発行時にお渡しする<ひろしまワークス操作マニュアル>P.9をご覧ください。(管理画面のメニューからもマニュアルをダウンロードできます)


《民間求人まとめサイトを見た求職者からの応募があった場合》

ひろしまワークスを見て応募する求職者の方と応募受付方法は同じです。

民間求人まとめサイト上で求人を閲覧した求職者が応募を希望する場合、民間求人まとめサイトのページから、ひろしまワークスの貴社求人ページに画面遷移し、応募します。

求職者は、ひろしまワークスで貴社が記載した「応募方法」に従い応募します。 


《注意事項》

・この連携掲載は,ひろしまワークスに掲載している求人情報を民間求人サイトに連携掲載するものです。各法人に対し、掲載先民間サイトへのアカウント登録や申込をお願いすることはありません。

・ひろしまワークスからの連携掲載に関する費用は無料です。ひろしまワークスから各法人様に対し、連携掲載に関する費用や利用料を請求することは一切ありません。

・ひろしまワークスに掲載後、民間求人サイトに連携掲載されるまで数日程度かかります。

・民間求人サイトの掲載基準に満たない場合など,求人内容によって連携掲載できない場合があります。すべての求人の掲載を保証したものではありませんのでご了承ください。

・「求人ボックス」「スタンバイ」「バイトルNEXT」への連携は、内閣府による地方創生の取組「ふるさと求人」の情報発信の仕組みを利用しています。今後の事業動向により、連携先サイトが変わるなど変更がある可能性もありますのでご了承ください。なお、連携先サイトに掲載されない場合の原因などは、ひろしまワークス運営事務局ではお答えできかねますのでご了承ください。

・「バイトルNEXT」への掲載は、「移住支援金対象法人」のみが対象となっています。

・民間求人サイトへの連携は、オープンデータとして行うため、上記以外の民間求人サイトにも掲載される可能性があります。掲載先の求人サイトに関するお問い合わせは、ひろしまワークス運営事務局ではお答えできかねますのでご了承ください。


《関連情報》

【東京圏からのUIターン人材を採用したい中小企業様へ】移住支援金対象法人登録を募集しています!

・【初めてサイトを利用する法人様】ひろしまワークスの利用登録はこちらのページから

【法人向け】求職者への訴求力アップ「効果的な求人票の書き方」動画を無料配信



お問合せ先(法人向け)

ひろしまワークス管理画面のログインID・パスワードを忘れた場合や登録操作方法など、ご不明な場合は下記ひろしまワークス運営事務局までお知らせください。

 ひろしまワークス運営事務局:

  富士通Japan株式会社(広島県委託事業者)

  E-mail:iju-qa@morris.co.jp

  TEL:0800-805-2215(通話無料)(土日祝を除く9:00~17:00)

一覧に戻る