株式会社 テクシード

  • 広島市東区
  • 総合工事業 › 一般土木建築工事業

「建てる」だけが建築じゃない!

建物の調査・診断業務
建物の改修工事監理(マンション大規模修繕工事・耐震補強工事)
土木構造物の改修工事監理(トンネル・橋梁)
リノベーションの設計・工事管理
公共施設の新築工事監理

企業情報

法人名
株式会社 テクシード
法人名ふりがな
てくしーど
所在地
〒732-0012 広島県広島市東区戸坂新町2-43-1
資本金
50,000,000円
従業員数
31名
設立年月日
1996年7月1日
業種
総合工事業 › 一般土木建築工事業
平均年齢
42 歳
Webサイト
http://www.tech-seed.co.jp
Facebook
https://www.facebook.com/techseed.jp

建物の調査・診断から施工まで一括して行える広島で唯一の会社

新しく建築物を増やし続けるのではなく、既存建物に長く安全・快適に住み続ける時代がきっと来る!そんな思いから、当社は設立されました。
当社は建物の劣化・耐震診断を「建築医学」と捉え、原因を探った上で適切な工事を行うことをモットーに独自のノウハウを確立。今日まで多くの実績を積み重ねてきました。
さらに10年前から、住宅・マンションのリノベーション事業部(RE:FACTORYアールイーファクトリー)を開設。
「テクシード×RE:FACTORY」による「建物診断×リノベーション」事業展開により、当時、リノベーション事業は広島ではまだ珍しく、物件を多数手がけるうちに「中古住宅の新しい暮らし方を提案する会社」として、当社の知名度はぐんとアップしました。
公共の建築物から個人住宅まで、再生して長く使うというニーズは今後ますます増えていくと思われます。
「建物診断・大規模修繕工事」と「リノベーション」という2つの事業柱をより強固なものにし、信頼を寄せていただく企業に成長していくことが当社のこれからの目標。そのためには、チャレンジする精神を持った新しい人材が不可欠です。

「壊しては建てる」のではなく「あるのものを長く安全に使い続ける」

当社は、コンクリート改修メーカーで20年間、建築物・土木構造物の調査・診断と施工を積み重ねてきた実績を生かして設立いたしました改修総合建設業です。
世の中は「壊してから建て続ける」時代から「あるものを長く安全に使い続ける」時代にシフトしています。
現在だけではなく、これからも社会で必要とされるのが、当社が行う「建物の再生事業」なのです。

PR動画

現在、この企業で募集中の求人情報はありません。

企業一覧に戻る