有限会社アシスト

経営理念

アシストは、お客様の信頼をあらゆる活動の原点におき、アシストの資源である「人」を中心にお客様をアシストすることにより、企業価値を永続的に高めていきます。
・ お客様に最高品質の商品・ サービスを提供し、安心と安全をひろげます。
・ 社員一人ひとりが創造性を発揮できる自由闊達な企業風土を築きます。
・ 私たちはそれぞれに課せられた使命・責任を果たすことによって企業の存在意義としての社会的責任を果たし、社会・業界になくてはならない人として、企業として認めていただくオンリーワン企業(地域の中でなくてはならない企業)になります。

有限会社 アシスト 代表取締役 有木 雄一

企業情報

法人名
有限会社アシスト
法人名ふりがな
ゆうげんがいしゃあしすと
所在地
〒731-0138 広島県広島市安佐南区祇園5-3-41
支店等
広島営業所
広島県広島市中区西白島16-21 今田ビル白島303
広島西営業所
広島県広島市佐伯区五日市中央1-3-34
資本金
3,000,000円
従業員数
160名
設立年月日
2006年2月28日
業種
その他の事業サービス業 › 警備業
Webサイト
https://assist-safety.com/company/

求人情報

警備業務
雑踏 (イベント) 警備
イベント会場や、コンサート、マラソン、野球、サッカー等の競技場など不特定多数の人が集中する場所で雑踏(混雑)事故を未然に防ぐお仕事です。

交通誘導警備
道路の工事現場や、建築現場、駐車場等、一般車両や歩行者の通行の安全を図り、交通の渋滞や事故の発生を未然に防止することや人や車両の誘導を行うお仕事です。

駐車場警備
歩行者の安全ために車の誘導、車同士がスムーズに通行できるように誘導します。
誘導灯を使って「止まってください」「お進みください」と運転手に意思を伝えるお仕事です。

アウトソーシング

ショッピングモールにおけるカゴ・ショッピングカートの回収及び消毒を行うお仕事です。

有限会社アシスト SDGs宣言

当社、「アシストは、お客様の信頼をあらゆる活動の原点におき、アシストの資源である『人 』を中心にお客様をアシストすることにより、企業価値を永続的に高めていきます。」 という経営理念のもと、事業活動を通じて「持続可能な開発目標(SDGs )」の達成に貢献し、地域課題の解決および、持続可能な社会の実現に努めてまいります。