株式会社ハーツ

株式会社ハーツが最も大切にしているのは【お客様】の快適なカーライフです。

私たちは車整備・修理のプロフェッショナルとして、技術・設備ともに最高の環境を整えお客様へ還元することはもちろんのこと、まずは何より『お客様が当社のサービスを通じていかに、より快適で、より豊かなカーライフをお過ごしいただけるか』を第一に考え、実践しております。

整備・点検・修理をハーツに頼んでよかった!そう言っていただけることが私たちの何よりの喜びです。常にお客様の立場に寄り添い、当社ならではのプラスアルファを添えてお役に立ちたいと思って社員一丸となって頑張っております!

企業情報

法人名
株式会社ハーツ
法人名ふりがな
かぶしきがいしゃはーつ
所在地
〒731-5102 広島県広島市佐伯区五日市町石内3992
資本金
4,000,000円
従業員数
12名
設立年月日
2009年7月2日
業種
自動車整備業 › 自動車整備業
平均年齢
42 歳
有給消化率
59 %
平均勤続年数
6 年
Webサイト
https://cg-hearts.com

お客様のカーライフをトータルサポート

株式会社ハーツは中国運輸支局の厳しい基準をクリアしてお客様のお車をお預かりして整備・車検を行ってよいと指定を受けた指定工場です。
お車のキズ、不調の原因、その対策、お車のトラブルの際の保険利用のアドバイス、オートリースを活用したカーライフの新スタイル提案などお客様のカーライフをトータルでサポートしております。

カフェのようなおしゃれな空間

全てのお客様に、まるでカフェのようなおしゃれな空間でゆったりお飲み物を飲んでお待ちいただいております。
お客様のお車のちょっとしたお悩み・ご相談に、親身になって寄り添い頼られるカーアドバイザーとなっていただけるスタッフを募集しております!