バリュエンスホールディングス株式会社

私たちの事業について

私たちバリュエンスグループは、ブランド品、骨董・美術品など、世の中の価値ある資産を幅広いジャンルで取り扱うラグジュアリーリユースカンパニーです。

もっとたくさんの人に、リユースの良さに気づいてもらい、生活のサイクルに取り入れていただきたい。
そしてリユースという言葉が、世の中の当たり前になるように。

デジタルとリアルを融合し、日本でも世界でも、様々なライフステージにあったお付き合いのなかでお客様一人ひとりの「人生を変える価値」の提供を目指しています。

企業情報

法人名
バリュエンスホールディングス株式会社
法人名ふりがな
ばりゅえんすほーるでぃんぐすかぶしきがいしゃ
所在地
〒108-0075 東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 28F
支店等
「なんぼや」エディオン広島本店 西館店
広島県広島市中区大手町1-1-1 エディオン広島本店 西館8F
「なんぼや」広島本通店
広島県広島市中区本通2-2 カナヤビル1F
骨董品買取 古美術 八光堂 広島店
広島県広島市中区東白島町19-83
資本金
1,146,000,000円
従業員数
896名
設立年月日
2011年12月28日
業種
織物・衣服・身の回り品小売業 › その他の織物・衣服・身の回り品小売業
Webサイト
https://www.valuence.inc

ブランド買取専門店「なんぼや」

なんぼやは、「リユースのない人生はきっとつまらない」をブランドコンセプトに、国内外へ展開するブランド買取専門店です。

私たちの買取事業は、単に不要となったモノに金額をつけることではありません。
モノに込められた思い出や、ストーリーをお聞きした上で、価値の目利きし、納得感のあるお取引を大切にしています。
https://nanboya.com

サステナブルな社会へ貢献

「リユース」は循環型社会における主要な取組の一つであり、当社の中核をなすリユース事業をグローバルに展開していくことが、持続可能な社会の実現につながると考えています。当社ではESG課題への積極的な取り組みも進めており、当社に関わる全ての方がそれぞれの「大切なことにフォーカスして生きる」ことができる世界を実現し、ひいては当社グループの企業価値の最大化を目指していきます。