アスカ株式会社

◆100店舗構想に向け、勢いのある会社で自己成長を実感できます◆

当社が何より大切にしてきたのは社員とお客様。この想いが変わることはございません。

社員満足度なくして、顧客満足度を高めることはできないと考えており、
スタッフの満足度を高めるため、自己成長を実感できるような場を多く設けております。

そのため、社員の”なりたい自分”をサポートする体制を整え、
なりたい自分をアスカ/ACNモバイルで叶えるために、教育・各種研修制度・福利厚生を整えました。
社員一人ひとりが個性を活かして"イキイキ"と活躍しております。

今年度の大きな目標(100店舗構想)に向けて、社員一丸となり精進しております。
働きやすい環境が整ったからこそ、ぜひみなさんに知って欲しいと願っております。

社員の平均年齢は20代で活気ある職場です。
少しでも当社にご興味や共感を頂きましたら、是非ご応募下さい!

企業情報

法人名
アスカ株式会社
法人名ふりがな
あすかかぶしきがいしゃ
所在地
〒730-0012 東京都千代田区平河町2-7-5 アーバンビューグランドタワー10F
支店等
アスカ株式会社(広島支店)
広島県広島市中区上八丁堀4-1 アーバンビューグランドタワー10F
資本金
9,000円
従業員数
399名
設立年月日
1998年10月1日
業種
通信業 › 電気通信に附帯するサービス業
平均年齢
27.8 歳
Webサイト
https://aska.info/new-recruit/

◆多くの店舗をインショップに展開◆

計画的な店舗展開により、インショップや大型ショッピングモールに展開しており、
集客力が抜群ですので一人ひとりの成長を活かしながら業務に集中することができます。
お客様のニーズに応えられるよう、先輩社員がしっかりフォローしますので安心してください。
仕事帰りにはショッピングや映画も楽しめます。

◆多彩なキャリアステージ◆

当社は年功序列とは無縁。
20代で部長職もおり、 若くとも意欲と実力次第でキャリアアップが可能です。
意欲と実力次第で店長やエリアマネージャー、セールスプロフェッショナル、セールスコーチングなど、
能力と可能性を広げる機会が豊富にあり、安心して長期的なキャリアを築ける環境です。
個性を尊重する風潮であり、なりたい自分を叶えるために、新たな部署を作ることも可能です。