藤和産業株式会社

お客様に心より満足していただけるサービスを目指して

私たちが目指すのは、お客様(ユーザー)、スタッフ、会社のすべてを大切にした「共存共栄企業」です。
藤和産業株式会社は昭和53年に設立し、フォークリフトのレンタル・販売・整備サービスを主として始まりました。平成9年に入ってからはお客様のニーズに合わせてフォークリフトに関係する運送や人材派遣、構内の請負管理作業なども展開してまいりました。
フォークリフトに関連する事業を「ユーザーのため」、「世の中の快適なサプライチェーン」のテーマ実現に向けて、社員教育の充実、対お客様・社員間のコミュニケーション充実を図り、より高性能なサービスの供給実現ができるよう努力を続けてます。
お客様には安心安全なサービスを、社員には働きがいのある職場を、社会には快適サービスを。私たちが目指すのは、「共存共栄企業」です。今後ますます多様化、変化するお客様(ユーザー)のニーズに的確に対応していくためにも、社会問題、地域環境等、グローバルな視野からより一層商品開発に取り組み、お客様に心より満足していただけるサービスの提供を目指してまいります。

企業情報

法人名
藤和産業株式会社
法人名ふりがな
とうわさんぎょうかぶしきがいしゃ
所在地
〒739-0452 広島県廿日市市丸石2-1-75
資本金
20,000,000円
従業員数
63名
設立年月日
1987年12月1日
業種
物品賃貸業 › 産業用機械器具賃貸業
平均年齢
46.2 歳
有給消化率
61.1 %
離職率
3.1 %
平均勤続年数
13.5 年
Webサイト
http://towa-sg.co.jp/