日建リース株式会社

仮設資材(足場)のリースを通して広島の未来・発展に貢献する

建築・土木工事の現場で、足場を組むために欠かせない仮設資材。
当社は創業から40余年にわたり、その資材を提供してまいりました。

私たちに求められているのは、お客様が必要な時に、必要な商品を、必要な数だけ出庫すること。
使い終わった商品の数量・状態を正確に把握し入庫すること。
ご使用後の商品をまた安全にご利用いただける商品にメンテナンスをすること。

在庫及び入出庫の管理、配送体制の構築にも万全を期し、
仮設資材リースのスペシャリストとして、建築・土木業界を支え続けます。

企業情報

法人名
日建リース株式会社
法人名ふりがな
にっけんりーすかぶしきがいしゃ
所在地
〒732-0822 広島県広島市南区松原町5-1 ビッグフロント広島タワービル705
資本金
20,000,000円
従業員数
31名
設立年月日
1979年9月8日
業種
物品賃貸業 › 各種物品賃貸業
平均年齢
42 歳
平均勤続年数
10 年
Webサイト
https://nikken-lease.co.jp/
Twitter
https://twitter.com/nikken_lease

未経験であたりまえ

「足場」といってもどういったものなのか、当社のような仕事があることを知らない方も多いと思います。
先輩社員もみんなそうでした。
だからこそ、誰でも最初は「未経験者」という認識が社員に行き届いています。
一から教えていくので、安心して当社でお仕事を始めてもらえたらと思っています。

福利厚生

◆各種保険完備 ◆定期健康診断の実施
◆インフルエンザ予防接種補助(半額)
◆休暇:年間<107日>隔週土・日・祝/育児休暇/介護休暇など
 ※年間カレンダーあり
◆結婚・出産・入学祝金等あり
◆社員旅行(2018年:京都、2019年:長崎)
◆クラブ活動(グルメ会など、年間10万まで会社から補助あり)
◆社内イベント(歓迎会・忘年会など)
◆マツダスタジアムでのカープ戦チケット最低1試合を希望者に!
◆クリスマスにはケーキを1ホールプレゼント!

当社は少人数の企業です。
違う部署でも、知らない人はいません。
歓迎会や忘年会、社員旅行でも、部署関係なくみんなで盛り上がれる会社です。

PR動画