福山オートサービス株式会社

人と車を結ぶこと、これが私たち福山オートサービスの願いです。

私たちの生活で欠かすことの出来ない自動車。
福山オートサービスではお客様に信頼され喜ばれるカーライフを提供しております。
人と車を結ぶこと、それが私たちの願いです。
車両販売はもちろん、カーメンテナンス・カーリース・任意保険等各種様々なサービスを提供しています。
また皆様の休日のひとときをより楽しくお過ごし頂けるよう観光バスによる国内旅行業務も行っています。

企業情報

法人名
福山オートサービス株式会社
法人名ふりがな
ふくやまおーとさーびすかぶしきかいしゃ
所在地
〒721-0931 広島県福山市鋼管町1
資本金
20,475,000円
従業員数
46名
設立年月日
1964年11月16日
業種
道路旅客運送業 › 一般貸切旅客自動車運送業
平均年齢
50 歳
有給消化率
35.2 %
平均勤続年数
13.9 年
Webサイト
https://www.fas.gr.jp/
Twitter
https://twitter.com/fukuyamaauto

笑顔が好き

「笑顔になろう!」-Be a Smile- が私たちの理念です。
私たちは、社員が笑顔でいることを一番大切にしています。そして、お客様、お取引先、地域社会、みんなが笑顔になれるよう、
暮らしを楽しく便利にしてくれるクルマに関わるサービスをお届けしています。
これからは、クルマに留まらず全ての人に笑顔を届けるために新たな挑戦をし続けていきます。

福山オートサービスの取り組む6つの事業

◆自動車販売
法人のお客様を中心に、新車と中古車の販売をしています。
お客様の用途に合わせてぴったりの1台をご提案します。個人のお客様への販売も行っています。

◆車検・点検・整備
「安心、確実な整備」をモットーに、車検、点検、整備を行っています。
これらのアフターサービスにより、販売だけで終わらずお客様と一生のお付き合いができます。

◆オート観光
バスでの観光ツアーの企画や手配、運行まで一貫して行っています。
福山オートサービスには大型バスが5台もあり、お客様にとって特別な時間になるよう目指しています。

◆ガソリンスタンド
JFEの工場まで運転してくるトラックなどが必ず寄るスポットになっています。
また、燃料の配達をするなどお客様にとって欠かせない存在になっています。

◆自動車保険
運転する時に必ず加入しなければならないのが自動車保険です。
面倒な保険なども含め、クルマ周りのことは全て任せてもらうことで快適なカーライフを実現します。

◆カーリース・レンタル
お客様の生活や仕事スタイルに合わせて、クルマの乗り方を提案しています。
一定期間貸出をするカーリースやレンタルといったサービスを提供しています。