株式会社中本本店

創業103年の老舗の印刷会社。印刷事業を核としながら多様なメディアを駆使した訴求力が強みです!

顧客の想いや実現したいことをカタチにするために、クリエイティブ力の向上を追求し、広島広告企画制作賞などを受賞し高い評価を頂いています。人と社会をより密接に結びつけ、多くの人々に感動や喜びを伝えていくことを目指しています。

企業情報

法人名
株式会社中本本店
法人名ふりがな
かぶしきがいしゃなかもとほんてん
所在地
〒730-0004 広島県広島市中区東白島町13-15
資本金
45,000,000円
従業員数
93名
設立年月日
1938年12月1日
業種
印刷・同関連業 › 印刷業
Webサイト
https://www.nakamotohonten.co.jp/
Facebook
https://www.facebook.com/nakamotohonten/

SDGsの視点で広島県の生産者と消費者を結ぶ「ひろしま食べる通信」プロジェクトを行っています。

ひろしま食べる通信は、季節ごと(年4回)、つくる人の思いなどを掲載した「情報誌」と彼らがつくった「食材」を一緒にご自宅にお届けする「食べもの付き定期購読誌」です。つくり手のストーリーと共に食べものをいただく。ごちそうさまを伝える。そんな新たな食体験を楽しめる事業を行っています。

働きやすい環境の整備や人材育成に注力し、社員の幸せと成長を応援しています。

「ひろしま企業健康宣言」への登録、「広島県働き方改革実践企業認定」や「健康経営優良法人2022(中小規模法人部門)」など各種認定を受けて、これまで以上に社員が健康で働きやすい職場づくりを目指しています。

PR動画