株式会社リライアンス(コスモス薬局グループ)

広島で一番の「かかりつけ薬局」をめざして

コスモス薬局グループは、一人でも多くの患者さまに笑顔になっていただきたい。
その気持ちを胸に薬剤師、栄養士、事務スタッフが、日々、業務に励んでいます。
患者さまやお医者様、または地域社会からの期待に応え、その期待を上回るような成果を残していく。
私たちリライアンスは、コスモス薬局グループを運営し、皆様に「信頼」される企業を目指す中で、「人々の期待を超えるものを提示していきたい」と考えています。

企業情報

法人名
株式会社リライアンス(コスモス薬局グループ)
法人名ふりがな
かぶしきがいしゃりらいあんすこすもすやっきょくぐるーぷ
所在地
〒730-0021 広島県広島市中区胡町4-28 胡町ビルディング
資本金
22,000,000円
従業員数
248名
設立年月日
1986年7月1日
業種
その他の小売業 › 医薬品・化粧品小売業
平均年齢
36.7 歳
平均勤続年数
7 年
Webサイト
https://www.reliance-cosmos.co.jp/
Twitter
https://twitter.com/CosmosHIROSHIMA

広島県内39店舗!

広島市内に31店舗、中でも広島市内中心部に店舗が集中。
利便性がよく、ほとんどの社員が公共交通機関で通勤しています。

このほか、呉市に2店舗、東広島市に2店舗、海田町に1店舗、府中町に2店舗、熊野町に1店舗あります。

薬局ならではの福利厚生

コスモス薬局では、家族の処方薬も補助しております。

自分を中心に一親等の家族(両親、配偶者、自身の子ども)が対象です。
処方箋を所属している薬局へ提出することでお薬を支給しております。
(支給額の上限:対象者の合計金額1万円/月まで)

PR動画