株式会社スカイアーチテクノロジーズ

研修制度あり!未経験から広島でAWSクラウドエンジニアに挑戦しませんか?

私たち、スカイアーチグループは大手から中小企業、官公庁や教育機関などインターネットを利用する全ての種類の法人様に
クラウドサービスの導入から運用をご支援させていただく事業を中心に活動しています。
しかし、わたしたちにとってクラウドは一手段でしかありません。
お客様目線でそのお客様に本当に必要なサービスを提供し、
そのお客様の成長と成功をご支援することがわたしたちの社会的役割であり、かつ、わたしたちの喜びそのものです。

企業情報

法人名
株式会社スカイアーチテクノロジーズ
法人名ふりがな
かぶしきがいしゃすかいあーちてくのろじーず
所在地
〒720-0066 広島県福山市三之丸町11-11 三の丸ビル 2階
資本金
5,000,000円
従業員数
18名
設立年月日
2020年1月30日
業種
インターネット附随サービス業 › インターネット附随サービス業
Webサイト
https://www.skyarch.net/tech/
Facebook
https://www.facebook.com/skyarchtechnologies
Twitter
https://twitter.com/skyarch_tech

スカイアーチグループは、2020年広島福山支社を設立いたしました。

わたしたちは数あるITサービスの中でも最先端の技術と知識を駆使するサービスを提供し続けています。

日本のマネージド・サービス・プロバイダを牽引するリーディングカンパニーとして、
我が国全体のDX推進を底上げする役割を担っています。
わたしたちの頑張り次第で社会が情報技術(IT)で
より豊かになれるかどうかが左右されると言っても過言ではないほどの社会的重責を担っています。

構築案件の実績が多数あるクラウドインテグレーター、MSP事業者には多数の案件の引き合いがありますが、
現在エンジニアが不足して、引き合いに応じることが難しい状況です。
そこで、従来からの首都圏での事業展開に加えて、新たに有望な地方拠点を選定
クラウド管理の業務全般を担当する地方拠点(広島県)を新設することにしました。

未経験でクラウドエンジニアになりたい方を募集しております!

入社した8割が未経験。若手が多く、切磋琢磨出来る環境です!

未経験の方でも「エンジニアになりたい!」という気持ちがある方を
積極的に、採用させていただいております。
入社後半年間は研修期間となり、0から学べる環境があるので、安心!
経験より、その方の想いや人柄を重視させて、いただいております。