富士建設株式会社

弊社のテーマは「自然と人間のための環境づくり」「福山を夢の街に」です。地域に密着した工事を施工し、地域の皆様に頼りにされる会社を目指します。

弊社は、建築工事・土木工事などを総合的に請け負う建設会社です。建築工事は、商業建物・医療施設・マンション・個人住宅などの建設、また、リフォームも行っております。土木工事は、道路改修・港湾築造・河川維持などの公共事業を中心に、宅地造成・舗装工事なども行っております。

企業情報

法人名
富士建設株式会社
法人名ふりがな
ふじけんせつかぶしきがいしゃ
所在地
〒720-8507 広島県福山市神島町10-18
資本金
40,000,000円
従業員数
43名
設立年月日
1955年8月8日
業種
総合工事業 › 一般土木建築工事業

建設業は「自分の仕事を地図に残す」ことが出来る職業です。

土木では重要なインフラである道路や川などの工事を行い、建築では店舗やビルなどの大きな建物を作ります。
現場監督として工事の中心で頑張った人はみな、自分が作った建物に特別な感情を持ち、時にちょっとだけ自慢したりします。
「あのビルはオレが建てたんだ…」
きっとあなたが完成させた工事や建物は、友人や子供たちに誇れる大切な宝物になるでしょう。

建設業界は今、DXが広がりどんどん進化しています。

現場管理にiPadを使うなど、建設業でもIT化が進み、スマートでカッコいい仕事になりつつあります。建設業になじみのない方でも、先輩社員が一から教えてくれますので安心ですよ。 『あなたの力を地図に残してみませんか?』