株式会社ジブランド

「府中焼き」を看板メニューとした鉄板居酒屋「としのや」を広島市に9店舗展開!2021年コロナ禍でも新規出店!

広島県東部(府中市)のお好み焼き「府中焼き」を看板メニューとし、創業以来12年間で広島市内に9店舗のドミナント出店を展開しています。

企業情報

法人名
株式会社ジブランド
法人名ふりがな
かぶしきがいしゃじぶらんど
所在地
〒731-0113 広島県広島市中区堺町1-6-25
業種
飲食店 › 専門料理店

お好み焼きは広島県民にとっての無くてはならない食文化であり 流行りに流されることなく 今後も地域密着型店舗として安定した業績が期待できます。

創業当時から宅配・テイクアウトに特化した運営を進めており2020年苦境の外食産業において売上前年比100%を達成。
2020年10月には緑井店を新規OPENしました。
2014年よりネットでのお好み焼き地方発送事業を開始。
2020年売上前年比240%と堅調。
店舗売上・宅配売上に次いで第三の柱に成長しました。

私たちが目指すのは、地域にぜったい必要とされる「地域完全密着」のお店です。

ここにあってもらいたい、なくなったらさみしい、そんなふうに思ってもらえるお店を追求しています。それがジブランドの約束であり、鉄板を囲む文化を守ることになると信じています。
そして私たちは、としのやを通じて、お客様はもちろん弊社に関わる全ての人を笑顔にしていきます。

PR動画