MXモバイリング株式会社

手のひらから明日へ。 モノからコトを売る時代。お客様のコミュニケーションを豊かにする仕事を私たちと一緒に。

NTTドコモの携帯電話事業者の一次代理店として、全国にドコモショップの携帯電話販売網を展開しています。
2014年2月には丸紅グループの丸紅テレコムとの統合により、店舗数は300店舗以上となり、国内最大級の販売ネットワークが誕生しました。
こうしたショップにおける、主に個人ユーザー向けの販売と、企業の携帯電話ニーズに対応する法人営業、そして量販店・販売店などへの委託販売という3つのチャネルで、新たなビジネスチャンスを獲得しながら拡大を図っています。

企業情報

法人名
MXモバイリング株式会社
法人名ふりがな
えむえっくすもばいりんぐかぶしきがいしゃ
所在地
〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア
支店等
MXモバイリング株式会社 中国支店
広島県広島市南区金屋町2-15 KDX広島ビル
業種
その他の小売業 › 他に分類されない小売業

MXモバイリングの社員たちは今日も日本中で、 お客さまの幸せを、企業のビジネスをつなぎ、支えています。

自分自身が生まれ育った街や好きな街で、お客さま一人ひとりの要望や悩みと向き合う。
日本全国のさまざまな街で、企業の課題と向き合い、最適なソリューションを提案する。
日々進化する技術や知識を駆使し、時代の最も先へ。
お客さまの気持ちに常に寄り添い、心の最も近くへ。