マナック株式会社

  • 移住支援金対象

私たちの生活に欠かせない、縁の下の力持ち企業です!!

マナックの製品は、原料でも最終製品でもなく、その間の中間原料(中間体)として使用されており、私たちの生活の中で大切な役割を果たしています。
モノを燃えにくくする特性のある難燃剤は、家電製品や車のダッシュボードなどに使用され、その他にも医薬品の原料や抗菌剤、スマートフォンの電子材料などにもマナックの中間体が使われています。

企業情報

法人名
マナック株式会社
法人名ふりがな
まなっくかぶしきがいしゃ
所在地
〒721-0956 広島県福山市箕沖町92
業種
化学工業 › 有機化学工業製品製造業

豊かな社会の実現のため、変革への挑戦を続けています!!

マナックは今、「Challenge for Change」を合言葉に変革をしています。
現状に満足することなく、常に新しい働き方や技術へのチャレンジを続け、2028年度の創立80 周年に向けて「社員が活き活きと働き、社会に貢献し続けるグローバル企業」となることを目指しています。

世代の違い、分野の違い、文化の違い・・・それらを認め合う仲間がいる会社。

マナックには、一人ひとりが「オールラウンドプレーヤー」として活躍できるフィールドがあります。
また、目標が一緒だから化学の知識があっても、無くても、それぞれが協力し合って高め合うことができる会社です。

PR動画