広川株式会社

創業165年以上! 私たちの生活に欠かせない「食品」と「エネルギー」を取り扱う、地域密着型の卸売り業者です。

安政4年に尾道で創業し、今年で166年を迎えました。
広川グループでは、食品・石油エネルギー・住設エネルギー・旅行など、暮らしに欠かせない事業や生活を潤す事業に取り組んでいます。時代の変化を捉え、現状維持ではなく、これまでもこれからも柔軟に変化し続けながら地域と共に発展してまいります。

企業情報

法人名
広川株式会社
法人名ふりがな
ひろかわかぶしきがいしゃ
所在地
〒733-0002 広島県広島市西区楠木町1-9-10 第二弘億ビル
業種
飲食料品卸売業 › 食料・飲料卸売業
Webサイト
http://www.hirokawa-kk.jp/

私たちが取り扱う商品は、生活に欠かせない「食品」と石油・ガス等の「エネルギー」です。

食品事業では、私たちが普段手に取るような家庭用食品から、飲食店向けに作られた大容量の「業務用食品」まで取り扱っております。
エネルギー事業では、石油・ガス・住宅設備機器・損害保険等を取り扱い、昨年からは電力事業も始める等新たな取り組みも積極的に行っております。

明日の「ありがとう」を増やし、地域と人々に活力と笑顔を与えるカンパニーへ。

創業から160年以上にわたり、地域に密着しながら顧客やパートナーとのコミュニケーションを大切に、事業を推進してまいりました。メーカーとの幅広いネットワークを持つことで、特定の商材に偏らず、顧客が本当に必要なものを考えてご案内しています。
歴史の長い企業ですが、時代の変化に合わせてきたからこそ今の広川グループがあります。時代とともに変わっていくニーズにアンテナを張りながら、いつまでも皆様から広川が必要としていただける企業としていられるよう日々精進してまいります。