高木デルタ化工株式会社

「品質第一・自己変革」をモットーに、企業活動を通じて社会の発展に貢献し、みんなで幸せになろう

プラスチック射出成形を基本とした、成形・印刷・組立を一貫して生産しています。
また、生産に必要な金型製作も行い、製品化に伴ったさまざまな不具合を解決し、確かな品質でお客様のもとへお届けします。
お客様の理想のカタチを追求し、製品化するために全社一丸となって取り組んでいます。

企業情報

法人名
高木デルタ化工株式会社
法人名ふりがな
たかきでるたかこうかぶしきがいしゃ
所在地
〒736-0082 広島県広島市安芸区船越南4-12-2
業種
プラスチック製品製造業(別掲を除く) › 工業用プラスチック製品製造業

お客様に安心・信頼して頂けるモノづくりに取り組んでいます。

国家検定であるプラスチック成形技能資格認定者、その他資格保有者を多数有し、お客様の多様化したニーズにお応えしています。また高品質な製品の安定供給を実現すべく、最新鋭の測定機を導入し、精密な検査体制を構築しています。

会社の目標を達成する為にお互いに協力し合い、前向きに取り組める人材を求めています。

フォークリフト、玉掛け、クレーンの資格から国家検定である、プラスチック成形技能士を目指して自分のスキルを成長させる事が出来ます。資格取得で、確かな技術力が身につきます。

PR動画