株式会社キャステム

「技術力」×「創造力」 夢をカタチに。

あなたは夢を持っていますか?
私達には夢があり、その夢を実現するチャンスがあります。
社員がいつでも自由に書く事が出来る提案ボード。
このボードから自社の新製品がいくつも生まれています。
4 年に1 度開催される夢構想発表会で各々が考えた新規事業を役員と全社員の前で提案し、1 番多くの票を集められた方が翌年度以降に責任者として新規事業を展開していくことが出来ます(資金は会社負担)。
私達はお客様からのこんな金属部品があったらいいなという夢や希望をカタチに変える事が出来ます。
あなたも私達と一緒に夢や希望をカタチに変えていきましょう。

企業情報

法人名
株式会社キャステム
法人名ふりがな
かぶしきがいしゃきゃすてむ
所在地
〒720-0004 広島県福山市御幸町大字1808-1
業種
金属製品製造業 › 金属素形材製品製造業

業界のうねりが激しさを増す中、我々は常にクライアントに最高の価値を提供し続ける企業を目指します。

キャステムグループは精密鋳造部品の製造販売を主軸として、国内および東南アジア圏に事業展開するグローバル企業に成長してまいりました。
大きな事業転機を実感しながらも、「クライアントの最良のパートナーでありたい」という思いは常に変わりません。
高品質、低コスト、短納期、多品種、小ロットと、業界のうねりが激しさを増す中、我々は常にクライアントに最高の価値を提供し続ける企業を目指してまいります。

キャステムグループのモノづくりに対する情熱は、新世代の人材の育成にも及びます。

その代表例が「折り紙ヒコーキ関連部署」サイエンスメセナセクションの設立。
1枚の紙から大空を舞うヒコーキが生まれ、わずかな工夫で様々な軌跡を描く・・・・。
そんな小さな感動が、子供達を未来の優れた技術者へと導くのです。
小さな町工場から「モノづくり」を生み出す企業へ、我々は常に進化しています。

PR動画