株式会社マエダハウジング

  • 移住支援金対象

住宅事業を通し、お客様の満足、社員の幸福、地域への貢献を同時に実現し、広島をいい笑顔にします!

創業31年。グループ会社を含めて「地域密着住宅ワンストップサービス業」を行っています。
大切な資産である家をお任せいただくという仕事は、お客様に寄り添い、向き合い、お話を聞き、お客様に信頼していただかなくてはならない大変なものではありますが、「あなたに頼んで良かった」と言っていただいたときの感動は何にも代えられません。
幸せな暮らしと、笑顔あふれる広島をつくり、地域のお客様から必要とされる100年企業となるのが私たちのビジョンです。

企業情報

法人名
株式会社マエダハウジング
法人名ふりがな
かぶしきがいしゃまえだはうじんぐ
所在地
〒730-0013 広島県広島市中区八丁堀10-14 八丁堀マエダビル3F
資本金
100,000,000円
従業員数
71名
設立年月日
1995年4月1日
業種
総合工事業 › 建築リフォーム工事業
平均年齢
41.7 歳
平均勤続年数
6.1 年
Webサイト
https://www.maedahousing.co.jp/
Facebook
https://www.facebook.com/maedahousing/

ミッション「誠実で前向きな社員と、理解ある顧客と、信頼できる協力業者との最高の関係を構築し、家族の幸せ住空間を提供する企業を目指します」

<ビジョン>
「広島をリノベーションする」
「お客様に価値あるサービスを提供し、広島一「ありがとう」と「良かった」が集まる感動コミュニティ―企業になる」
「地域で輝く100年企業になる」

「人」にこだわり、これからも一人一人の人間力を高める事に注力していきます。

工事後のアンケートはがきで多数寄せられるのは「スタッフ」や「職人さん」といった、人についてのお褒めの言葉。
丁寧に対応してもらった、誠実だった、親切だった、細かく話を聞いてくれた等、お客様と関わる全ての「人」の人間力にこだわっているからこその言葉が多く、またこれが当社が選ばれる理由と考えています。

PR動画