株式会社ミクセルヘルスケア

“経験より真心を”思いやりの心を大切に、あなたの真心を活かせる職場

資格を持たない方が7割、理学療法士・看護師・介護福祉士など各資格保有者が約3割で一つのチームを形成しています。
介護の仕事が初めてだった方がほとんどですが、ルネサンス本部の指導プログラムがしっかりとしているので、皆さん短期間でしっかりと技術を習得できます。
年代も20代~50代まで幅広く女性8割、男性2割と女性が多く活躍しています。
介護とはいってもスポーツジムを運営しているルネサンスが作ったプログラムなので、スポーツインストラクターと同様、明るく体を動かす仕事が中心です。
今のスタッフにも学生時代にスポーツで活躍していた方が多く元気いっぱいで働いております(うるさいぐらいwww)。

企業情報

法人名
株式会社ミクセルヘルスケア
法人名ふりがな
かぶしきがいしゃみくせるへるすけあ
所在地
〒733-0022 広島県広島市中区富士見町8-7
従業員数
15名
設立年月日
2018年9月1日
業種
社会保険・社会福祉・介護事業 › 老人福祉・介護事業
平均年齢
39 歳
有給消化率
100 %
Webサイト
https://www.mixell.co.jp/genkigym/
Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100070989270853

社会の役に立ちたいと思うあなたの情熱に応える仕事がミクセルにはあります。

“働きやすさ” “やりがい” をもたらすことが「働きがい」を高める
チームで働く職場なので、未経験なあなたでも大丈夫です。チームワークが求められるので、経験よりもあなたの人柄が活きる職場。
さらには、今後活かせる資格が取得可能です。3年間勤務することで今後高齢化社会に必要とされる資格を取得できます。 また、希望すれば外部研修も受けることが出来るので、将来に向けて自分を高めたい人には嬉しい環境があります。

アットホームな職場

完全週休2日制(土日休み)、ほとんど残業もありません。
家庭と両立しながらもしっかり稼げるお仕事です。学校に通うお子さんをもつ家庭でも週末はご家族と一緒に過ごせるので、仕事と育児が両立できます。
働いている女性スタッフは、ほとんどが子育て世代なので、シフト調整するなどお互い助け合うアットホームな職場です。突然の用事やお子さんの行事、体調不良等にみなさん有効活用しています。
アルバイト・パートの方にも有給休暇の取得を奨励しているので、毎年ほぼ全員が消化しております。