㈱伊予マーク 広島営業所

お客様に恵まれ、おかげさまで創業57年目(広島営業所は36年目)を迎えます

シール・ステッカー・シルクスクリーン印刷・彫刻銘板など、紙以外の材料に印刷・加工などを得意としています。
創業当初は、創業者一人で四国4県を中心に営業活動していました。やがて社員が増え、事業内容の拡大・販路も全国となり、36年前に広島営業所を開設。
時代は変わり続けますが創業者の精神「お客様の顔を見て細やかに対応」が受け継がれ、今の伊予マークとなっているのです。

企業情報

法人名
㈱伊予マーク 広島営業所
法人名ふりがな
かぶしきがいしゃいよまーくひろしまえいぎょうしょ
所在地
〒791-2113 広島県広島市安佐南区東原1-16-3
資本金
25,000,000円
従業員数
47名
設立年月日
1972年10月23日
業種
印刷・同関連業 › 印刷業
平均年齢
40 歳
有給消化率
50 %
離職率
10 %
平均勤続年数
12.3 年
Webサイト
https://www.iyomark.com/

いろんなジャンル?のスタッフが揃っています

勤続44年の頼りないけど頼りやすいおっちゃんから、テキパキと業務をこなすその姿からは想像ができない、実は入社2年目の女子まで、年齢層が幅広いのが特徴です。営業部・業務ではお客様と接する機会も多いおかげで話題も豊富、勤務中でも笑い声が響くことがたまにあります。(社長も交じってます)
製造部は黙々とする作業がほとんどなので賑やかさはありませんが、とにかく個性的かつ真面目さんばかり!

お客様のこと

自転車・バイク屋さんから学校・スーパー・寺社・電気・ガス・水道・大手機械製造メーカー・造船関係・高速道路事業関連など多種多様な客先とお取引を頂いています。受注内容も豊富で、飽きることなく日々勉強できます。