ケイ・エム調査設計株式会社

私たちの仕事は、専門性が強く、人々の安全と生活を守る責任とやりがいのある仕事です。

当社は1967年に創立し、2016年には50周年を期に、『株式会社サンセイ』、『内海建設コンサルタント株式会社』の3社で【KSNホールディングス株式会社】を設立しました。2019年度には、本社自社ビルを移転し、更に社員の働く環境を考慮した職場になりました。私達はこれまでも【確かな技術で信頼を築く】を経営理念とし、地域の人々の安全と安心を守る防災・補修にも積極的に取り組み、河川・橋梁・道路・鉄道等のインフラ整備計画、調査、設計を行ってまいりました。これからも人々の安全、健康、福祉に対する責任を自覚し、信頼される『ケイ・エム調査設計』を築いて参ります。

企業情報

法人名
ケイ・エム調査設計株式会社
法人名ふりがな
けいえむちょうさせっけいかぶしきがいしゃ
所在地
〒733-0006 広島県広島市西区三篠北町16-12
業種
技術サービス業(他に分類されないもの) › 土木建築サービス業

社員がサポートします!経験豊富な先輩が、模擬試験の作成や添削などを行い資格取得の指導にあることで、技術士、RCCM等多数の有資格者を輩出しています。

当社は常に先を見据え、早くから道路、橋梁等の耐久性・メンテナンスの調査や補修等を手がけ、技術教育を行なってきました。優秀な技術者育成の為に、会社をあげて技術や資格取得の為の講習や研修を実施しています。また経験豊富な先輩が、模擬試験の作成や添削などを行い資格取得の指導にあることで、技術士、RCCM等多数の有資格者を輩出しています。努力した成果を評価する体制となっており、資格取得後は、資格手当や報奨金などで反映するので、モチベーションも上がります!当社は若手社員の育成は重要な急務と考え、メンター制度を導入し、測量・設計と一通り経験して本人の進みたい方向、個々の適正を見極め、担当業務を決めていきます。

ケイ・エム調査設計の仕事において、大事なのはチームワーク。お互いを高め何でも話せる環境を大切にしております。

建設コンサルタントは専門性が高く、人々の生活と安全を守る責任ある仕事の為、常に全力で仕事に取り組んでいます。
でも、一旦仕事から離れると、皆全力で社内行事等を楽しみます。多くの社内行事のおかげで、年齢役職に関係なく活発にコミュニケーションを取る事ができるので、分からないことがあれば、周りの先輩、仲間に聞くことができます。

PR動画