株式会社広島リゾート

大自然の中の複合リゾート施設です

廿日市市吉和で温泉・宿泊ホテル、スキー場といったリゾート施設及びきのこの栽培工場を運営しています。
中国自動車道吉和ICから約2KMいう好立地にあり、同一敷地内には公益財団法人ウッドワン美術館もあります。
温泉は通常の温泉の他、水着着用のクアガーデンがあり多くの家族連れ等が訪れます。クヴェーレ吉和は本館及び別館2棟の3棟があり、定員総数は200名近くになります。まためがひらスキー場は当地区有数の規模を誇り広島県内はもとより九州方面他からもたくさんのお客様が来られます。
お客様に『非日常の時間』を味わっていただくための接客をこころがけ、また地域や地元を大事にし、共に発展することを目指しています。

企業情報

法人名
株式会社広島リゾート
法人名ふりがな
かぶしきがいしゃひろしまりぞーと
所在地
〒738-0224 広島県廿日市市栗栖508
業種
宿泊業 › 旅館,ホテル

自然溢れる西中国山地国定公園の麓、廿日市市吉和で温泉・宿泊ホテル、スキー場といったリゾート施設及びきのこの栽培工場を運営しています。

中国自動車道吉和ICから約2KMいう好立地にあり、同一敷地内には公益財団法人ウッドワン美術館もあります。春~秋は温泉や美術館愛好者、冬はスキーヤー、スノーボーダーの方々で賑わいます。
温泉は通常の温泉の他、水着着用のクアガーデンがあり多くの家族連れ等が訪れます。ホテルは本館及び別館2棟の3棟があり、定員総数は200名近くになります。またスキー場は当地区有数の規模を誇り広島県内はもとより九州方面他からもたくさんのお客様が来られます。

お客様に『非日常の時間』を味わっていただくための接客をこころがけています。

また地域や地元を大事にし、共に発展することを目指しています。開館から20年を過ぎ、地域の方々との繋がりは益々密接となり、地域の定期清掃やお宮の行事には毎回参加し、また万一の災害時に避難場所としての私的利用要望にもお応えしております。