株式会社朋昆

量販・BtoB・外食等多方面の販売網を持ち安定した業績と常にチャレンジする精神で若者が活躍できる企業です。

株式会社朋昆は「昆布」を通じて食と健康に貢献する企業です。「昆布」は我々の食文化の中に広く深く根付いた食材です。健康イメージが強く食べて感謝される食材でなおかつ、様々な食材と共生して役立つ昆布は本当に稀有な食べ物です。 「食」だけではなく「昆布」の持つ可能性を一緒に追求できる若者を広く募集しています。扱う物の可能性を追求することは、自分自身の可能性を追求する作業といっても良いでしょう。一緒に自分自身の可能性を見出しましょう。

企業情報

法人名
株式会社朋昆
法人名ふりがな
かぶしきがいしゃほうこん
所在地
〒722-0212 広島県尾道市美ノ郷町本郷1-160
資本金
80,000,000円
従業員数
79名
設立年月日
1997年1月21日
業種
食料品製造業 › 水産食料品製造業
Webサイト
https://www.houkon.co.jp/

社業を通じて一緒に働く仲間の満足度を上げること

人は幸せでなくてはなりません。その幸せの形は様々ですが、家族・個人の満足度が大きく左右します。株式会社朋昆には一緒に働く多くの仲間が居ます。まずは仲間の満足度を高め、その仲間の背中を見て育ったお子さんが、親が働いた・働いていた会社で自分自身も働いてみたいと思っていただける会社にしようと努力しています。 またそのような志を一緒に叶えようとする仲間をたくさん作りたいと思っています。

PR動画