株式会社道下工務店

  • 移住支援金対象

確かな技術による誠実なものづくりを通して、お客様の「夢をカタチ」にし地域に愛される会社を目指します。

1956年の創業以来半世紀以上に亘り、地域密着型の工務店ながら総合建設業者として、木造から鉄骨造、鉄筋コンクリート造まであらゆる工法に対応し、大型店舗・倉庫・工場などの商業施設、医院・老人福祉などの医療関係施設やアパート・マンション・一般住宅の建築に携わっています。

企業情報

法人名
株式会社道下工務店
法人名ふりがな
かぶしきがいしゃみちしたこうむてん
所在地
〒721-0973 広島県福山市南蔵王町1-2-25
支店等
府中事務所
広島県府中市鵜飼町741-3
資本金
20,000,000円
従業員数
30名
設立年月日
1961年12月28日
業種
総合工事業 › 管理,補助的経済活動を行う事業所(06総合工事業)
平均年齢
40.1 歳
Webサイト
http://www.michishita1956.co.jp/

真のプロフェッショナル集団として、建築の仕事に誇りと情熱を持っています。

真のプロフェッショナル集団として、建築の仕事に誇りと情熱を持って、お客様の家づくり、建物づくりへの熱い思いを真正面から受け止め、お客様の夢をカタチに変え、地域の方々の発展に少なからず寄与すること、それが私たちの願いであり誇りです。

末永く愛される建物づくりに向け、私たちの挑戦はこれからも続きます。

1956年に創業し、地域に根ざした家づくりを積み重ねることでブランド力を高めてきました。地域密着型の身近で親身な工務店として、福山市と府中市にオフィスを構えています。

PR動画