ITXコミュニケーションズ株式会社

事業内容

ITXコミュニケーションズ株式会社は携帯電話・スマートフォンなどのモバイルビジネスにおいて、通信に関わる様々なサービスを展開しております。
常にお客様へ寄り添い、お客様のニーズを的確に引き出し、モバイルを通じてサプライズと感動を届けることを使命としております。

企業情報

法人名
ITXコミュニケーションズ株式会社
法人名ふりがな
あいてぃーえっくすこみゅにけーしょんずかぶしきがいしゃ
所在地
〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸1-1-1 JR横浜タワー26階
支店等
ITXコミュニケーションズ株式会社 西日本支社
広島県広島市中区立町2-27 NBF広島立町ビル5階
資本金
200,000,000円
従業員数
1326名
設立年月日
2017年10月10日
業種
その他の小売業 › 他に分類されない小売業
平均年齢
31 歳
有給消化率
61.2 %
離職率
27.8 %
平均勤続年数
4 年
Webサイト
https://www.itx-com.co.jp/

当社の強み

当社は変化を前向きに捉え、挑戦と失敗を繰り返しながら成長してきた企業です。その失敗からはとても多くの事を学ぶことができ、《失敗の貯蓄》として当社をさらに成長させる源になっています。
当社はどれだけ成長しても現状に満足することはありません。今後起こりえる市場の変化や環境の変化もチャンスと捉え挑戦し続けます。様々な困難な状況も努力して成功に導くために、全社員が一丸となって立ち向かうことが出来るチーム力も当社の強みの一つです。

当社代表より皆様へ

《人と人の繋がりを大切に。個人の成長で会社の成長へ》
私達ITXコミュニケーションズ株式会社は、ノジマグループの通信事業会社の一つとして、地域の皆様と共に成長して行ける会社を目指して参ります。
社名をITXコミュニケーションズとしたのは、お客様、取引先様、グループ会社を含めた全ての人々との繋がりを大切にしながら、社会に貢献出来る会社、皆が成長して行ける場にしていければという想いがあったからです。
お客様に喜ばれて、信頼して頂けるスタッフ育成を第一に考え、充実したスマートライフをお届け出来るよう社員一同努力して参ります。
代表取締役社長 高田 泰司