株式会社クリンプロ

★ALL CLEAN-ALL HAPPY☆ クリーンのプロフェッショナルを目指す会社です!

環境事業を生業として創業以来60年、地域の環境保全と公衆衛生の向上に専念してきた我が社は、少子高齢化が加速する中にあって事業拡大のチャンスを模索してきました。
そんな我が社は2009年2月に新規事業として「ボトルウオーター(クリクラ)」の宅配事業に着手しました。
その後2010年10月には「女性専用30分フィットネス・カーブス事業」に着手し1号店をオープン。
以来今日まで4店舗(広島4店舗)を展開し「私達は正しい運動習慣を広めることを通じて、お客様と私達自身の豊かな人生と、社会の問題を解決します」という私達の使命を胸に活動を続けています。
今後も多角的な事業展開をしていきます。

企業情報

法人名
株式会社クリンプロ
法人名ふりがな
かぶしきかいしゃくりんぷろ
所在地
〒731-3821 広島県安芸太田町土居310
資本金
30,000,000円
従業員数
86名
設立年月日
1956年5月24日
業種
水道業 › 管理,補助的経済活動を行う事業所(36水道業)
平均年齢
35 歳
有給消化率
8.7 %
平均勤続年数
4.5 年
Webサイト
https://cleanpro.co.jp/

「こんな人になりたい」を仕事を通じて実現しようとする人たちのための組織です。

株式会社クリンプロでは「自分はこういう人間になりたい」「自分はこれを実現したい」という「想い」をしっかりと持つことから始まり、そして仕事を通じて「なりたい自分に近づく」ように、日々人格を高めていくことを大切にしています。
そして業績を伸ばすチームとそうでないチームの違い、成長出来る人とそうでない人の違い。その違いを考えた時、そもそも一人一人のスキルや仕事力に大差は無いと感じています。
では何が違うのか、それは「本気度」「真剣度」だと思っています。

どのようなお仕事でも常に何故何のためにしているかの目的確認や本当の意味での握り合いを大事にしています。

日々時間や目標などに追われる中、ついつい目的が見失いがちになってしまいます。
ですが、今この仕事は何故何のために行っているかを確認することで、自分として、チームとして、会社として本当の意味での自分の中の目標となるからです。

PR動画