社会福祉法人正仁会

医療と介護の連携が強みの社会福祉法人です。充実の福利厚生で職員の定着率も高く、フレンドリーな環境です。

特別養護老人ホーム「なごみの郷」はクリニックや介護施設などを運営するにのみやグループの一員として2002年に開設しました。
グループ全体で約500名の職員が在籍しており、職員向けの多様な評価制度や支援体制を完備しているので定着率も高く年々拡大を続けています。

企業情報

法人名
社会福祉法人正仁会
法人名ふりがな
しゃかいふくしほうじんしょうじんかい
所在地
〒739-1732 広島県広島市安佐北区落合南町196-1 特別養護老人ホームなごみの郷
業種
社会保険・社会福祉・介護事業 › 老人福祉・介護事業

「住み慣れた地域とともに、その人がその人らしく」をモットーに介護サービスを展開しています。

施設や在宅の枠を超えた“愛情のあるケア”で、その人にとっての本来の我が家を超えた“心の我が家”と“心の家族”になれるよう努力しています。

地域への社会貢献も果たせる介護人財を目指しています。

私たちは介護・福祉のプロです。これからの時代、福祉分野のスキルだけを問う時代ではありません。人としての関わりを求める利用者様に対して、成熟した一人の人間として、また、専門職としてその人の尊厳を守りながら、そして地域への社会貢献も果たせる介護人財を目指しています。

PR動画