日本賃貸保証株式会社

関わる人すべてを幸せにできる仕事、しませんか。

私たちは賃貸物件を契約する際の連帯保証サービスを提供しています。本来、連帯保証は、家族など人との繋がりのもとで成り立っていた仕組み。だからこそ私たちは、連帯保証の本来のあり方を重視し、最後まで責任を持ってお付き合いすることを大切にしています。

家賃支払いが難しい入居者様には、返済計画を一緒に立てることはもちろん、役所への同行や仕事の紹介をしたりと、単なる家賃保証で終わらないサービスを提供しています。

あなたには、当社のサービスを利用する入居者様への対応だけでなく、賃貸仲介会社様や物件オーナー様へ向けた法人営業もお任せ。目の前のお客様に向き合うことで生まれる信頼により、長期的なお付き合いに結び付く仕事です。

住む権利は本来、誰にでもあるものです。その権利を守れる社会に向け、入居者様だけでなく、不動産会社様やオーナー様からも喜ばれる仕事を始めませんか。

企業情報

法人名
日本賃貸保証株式会社
法人名ふりがな
にほんちんたいほしょうかぶしきがいしゃ
所在地
〒292-0819 千葉県木更津市羽鳥野6-21-4
支店等
広島支店
広島県広島市中区基町12-3 COI広島紙屋町ビル 8階
資本金
795,000,000円
従業員数
524名
設立年月日
1995年7月1日
業種
分類不能の産業 › 分類不能の産業
有給消化率
79.2 %
Webサイト
https://jid-net.co.jp/
Twitter
https://twitter.com/jid_group

あらゆる人々のために、 公平で公正な社会づくりに 貢献していくこと。

JIDは、だれもが差別なく安心して住宅に住まうことのできる社会の実現を目指しています。
私たちは賃貸保証システムのパイオニアとして、失敗を恐れず挑戦を続け、時代とニーズの変化に柔軟に対応してきました。
良い未来は、目の前の「今日」と真っ正直に向き合い、よりよく生きる努力を積み重ねた上に形づくられるものです。
世の中に必要とされる仕事をする、という真理を忘れず、お客さま、パートナー企業様を想い事業を展開していきます。
私たちは、差別のない、公平で公正な社会の実現のために、
事業活動の中で健全な利益を生み、人間力を育てながら、人々から必要とされる企業であり続けます。

人のために、社会のために。
揺るぎない強さをもって、未来へと志をつないでいきます。

PR動画