ダックス株式会社

業績を順調に伸ばし山陽、山陰、東京、神奈川に展開中。 アットホームな社風で若手が多く活躍中!研修制度あり!

直営店・パートナー店を合わせて全国84社200拠点を展開し、年間5万台の施工実績があります。
自動車ガラスメンテナンス分野で確固たる地位を築き上げている私達は、一生懸命になれる同志と共にサービスレベル向上はもちろん、自動車アフターマーケット全体の活性化を目指します。

企業情報

法人名
ダックス株式会社
法人名ふりがな
だっくすかぶしきがいしゃ
所在地
〒108-0073 東京都港区三田3-1-11 エック三田ビル8階
支店等
広島中央店
広島県広島市西区南観音6-8-23
東広島店
広島県東広島市西条町土与丸3-4-5
資本金
30,000,000円
従業員数
180名
業種
自動車整備業 › 自動車整備業

創業時から大切にしている「大家族主義経営」。

社員1人1人の思いやりにあふれた人間力が「自動車ガラス業界No.1」の実績「創業以来の安定経営」に結びついています。
数万社とある企業の中から「ダックス」を選んでくれたメンバーに「ダックスに出会って良かった」と心から思ってもらえるよう、全メンバーと家族の物心両面の幸せを実現していきます。

私たちは「人として何が正しいのか?」を判断基準に仕事をしています。

学校の成績よりも「心の通信簿の5」を目指しています。同時に、元気な挨拶や身だしなみ、掃除をして帰る、約束時間を守るなど当たり前の実践も大切にしています。つまり「人間力」と「現場力」を武器に、業界トップクラスの地位を獲得しました。
今後は、創業から培ってきたダックスのノウハウや事業ポジションやネットワークを最大限に活かし、異業種企業やベンチャー企業も連携することで、自動運転化の進むモビリティ社会に求められる高付加価値商品の企画販売を通して株式上場を目指しています!

PR動画