株式会社大方工業所

時代が求める快適環境をお届けしてもうすぐ100周年。

弊社は、広島を地場とした設備会社です。
主に、空調・換気システムを選定し、機器設備工事や配管工事、メンテナンスを行う空気調和設備工事と、建物内や敷地内への水の供給、建物内や敷地内からの排水などの設計・配管工事を行う給排水衛生設備工事を行っております。

他にも、機械器具設置工事・防災設備・建築土木工事・水道施設工事・内装工事等建築土木全般サービスを行っております。

企業情報

法人名
株式会社大方工業所
法人名ふりがな
かぶしきかいしゃおおかたこうぎょうしょ
所在地
〒732-0802 広島県広島市南区大州2-15-8
資本金
48,300,000円
従業員数
95名
設立年月日
1948年6月22日
業種
設備工事業 › 管工事業(さく井工事業を除く)
平均年齢
43.2 歳
平均勤続年数
18.6 年
Webサイト
http://www.okata-k.co.jp
Twitter
https://lin.ee/f2QC2Gu

転勤なし!広島でずっと働きたい人にはピッタリです!

おかげさまで、弊社は創業97周年を迎えました。
地方の平凡な一小企業である弊社が97年も続いてこられたのは、
何事にも代えがたい大切な「ご縁」があったからだと思っています。
この「ご縁」は、永年弊社を支えてくださっている「お客様」と社員一人一人との「出会い」であることは間違いありません。
今後ともこの二つを大事にしていくことではどこにも負けないような会社でありたいと思っております。

そうあるために、若い力・新しい出会い・共に頑張って行ける人財を求めています。

地域密着型で広島県内有名企業から直接仕事を受注。県内トップシェアを維持!

設備業は、主にサブコンと呼ばれゼネコン等の下請けとして仕事をすることが多いです。
しかしながら、弊社は原則元請としての受注にこだわりとプライドを持っております。
実際に8割のお客様から、直接仕事を受けており、お客様が大方さんだから任したいと言っていただける特命受注が8割あります。

PR動画