四国溶材株式会社

  • 移住支援金対象

安定した事業基盤での「メーカー」+「商社」機能をフルに活かしたルート営業です

四国溶材株式会社は四国唯一の溶接材料メーカーとして70年以上の歴史を誇ります。世界を代表する造船関連業界をはじめとした製造企業との安定取引で順調に事業を拡大してきました。
溶接材料においては中四国でトップクラスのシェアを誇り、今後も安定した需要が見込まれています。
溶接材料は船や車、建物など金属同士をつなげる溶接部分に必ず使われており、この溶接を実現するためには、溶接機、高圧ガス、保護具など様々な関連製品が必要になります。
当社では「メーカー」+「商社機能」を活かして、これら溶接に必要とされる材料、関連製品をトータルに提案することが可能です。

企業情報

法人名
四国溶材株式会社
法人名ふりがな
しこくようざいかぶしきがいしゃ
所在地
〒794-0083 愛媛県今治市宅間甲360
支店等
四国溶材株式会社 三原営業所
広島県三原市幸崎能地7-24-34
四国溶材株式会社 因島営業所
広島県尾道市因島重井町4080-5
資本金
90,000,000円
従業員数
160名
設立年月日
1947年4月15日
業種
金属製品製造業 › 金属線製品製造業(ねじ類を除く)
平均年齢
43.1 歳
平均勤続年数
12.9 年
Webサイト
http://www.sweco.co.jp/

ほかにはない、溶接ソリューションを!

既存顧客への深耕営業をメインにしています。
お客様のニーズに合わせ、自社製品を含めたあらゆる溶接関連製品をお客様にご提案することが可能です。
専門的な分野に関しては、製造部門のスタッフが一緒に同行して進めていきます。メーカーならではのサポートがあり、経験が浅くても取り組みやすい環境が整っています。