テックビルド株式会社

建築現場と街を「足場」で支える「足場の専門会社」です。

当社は足場の組立・解体を主な事業として業務を行っております。近年は、足場の機材販売、レンタル事業も順調に実績を伸ばしております。「足場」と一言で言っても、一般住宅の増改築、新築から、マンション建設、修繕、公共事業道路や橋梁、学校や文化財、街の看板や、屋根の吹き替えなど、大小様々な依頼をいただいております。現在AIが発達しておりますが、まだまだ「足場」は人の力が必要です。「人」でしかできない仕事だからこそ、一人一人を大切に育てていく。そんな会社です。

企業情報

法人名
テックビルド株式会社
法人名ふりがな
てっくびるどかぶしきがいしゃ
所在地
〒143-0016 東京都大田区大森北1-26-2 愛知家ビル5階
支店等
テックビルド株式会社 広島営業所
広島県廿日市市宮内4435-2-102 ロジュマン宮内
テックビルド株式会社 福山営業所
広島県福山市神辺町川南606-1
資本金
210,000,000円
従業員数
115名
設立年月日
1988年12月21日
業種
職別工事業(設備工事業を除く) › とび・土工・コンクリート工事業
平均年齢
40 歳
有給消化率
80 %
離職率
0.05 %
平均勤続年数
9.8 年
Webサイト
http://www.tecbuild.co.jp

「安全」はすべての仕事に優先する!「安全管理の徹底!」

建設現場は危険!と思っていませんか?現場は、働くスタッフの安全、企業の安全管理の徹底とコンプライアンス遵守によって、日々、厳しい管理を行っております。地域の安全、現場で働くスタッフの命を守るため、厳しい品質管理とともに、教育指導が行われています。当社は、何よりもまず、「安全」を第一優先として、日々、安全パトロールなどを行いながら、事故防止に努めております。”地域の安心は、安全管理から!”

自分たちの仕事が「形」になって残る!やりがい150%!!

弊社が建築現場で働く方々を「快適に働くために」足場を提供しておりますが、残念なことに、建物が完成すると、私たちが提供した「足場」はきれいに撤去されてしまいます。しかし、私たちが関わった成果として、街を形成する様々な建物が仕事の証として残ります。仕事が大変だったり、苦しかったりしても、
後から、「あの建物の完成に携わった!」ことが誇らしくなる。そんな形になる仕事です。私たちは街づくりを「足場」で支えているのです。

PR動画