ビットリバー株式会社

  • 移住支援金対象

お客様のビジネスに役立つ価値を提供する。

私たちビットリバーは、お客様のビジネスに価値をご提供するIT専門家集団です。業務を改善するシステム構築や、既存事業のWEBサービス化だけでなく、お客様のアイデアを形にするお手伝いもいたします。

お客様が成長していくために必要な「道具」を提供し、お客様のビジネスに役立つ価値を提供し続ける。そのためには、もっと多くのメンバーの力が不可欠です。

企業情報

法人名
ビットリバー株式会社
法人名ふりがな
びっとりばーかぶしきがいしゃ
所在地
〒730-0051 広島県広島市中区大手町1-5-31 ソルレバンテ紙屋町2F
資本金
3,150,000円
従業員数
7名
設立年月日
2016年8月2日
業種
情報サービス業 › ソフトウェア業
平均年齢
34 歳
有給消化率
62.1 %
Webサイト
https://bitriver.jp/

bitRiverのチャレンジ

1つ目は、広島という地域に関する課題です。広島は東京に比べるとIT企業や面白い業務案件が多くありません。この課題を解決するため、私たちが窓口となって広島の地に「IT技術者として面白い仕事ができる場所」を増やしていきます。事業を進めるうえでも、広島を中心としたエンジニアコミュニティへの貢献を重視していきます。

2つ目は、IT企業が抱える課題です。現代において、どのようなビジネスでもITシステムが欠かせません。しかし、エンジニアや専門家を自社で採用できず困っている企業が多く見られます。私たちはITシステムサービスを「どのように」提供するか、ポイントを押さえた提案を行います。