コトブキ技研工業株式会社

  • 移住支援金対象

小さな「粒」が結集し、大きなインパクトを生み出す

コトブキ技研工業は、コンクリートやアスファルトの原料となる大きな岩石を小さく均一な「粒」に砕く技術を有する産業機械の国内トップメーカーです。
私たちがこだわるのは、粒の精度。
それは社員の成長に対しても同じです。
一人ひとりの小さな「粒」を大事にすることで、その「粒」が結集し、大きなインパクトを生んでいきます。
自分の個性やスキルの「粒」をここで極めたい仲間をコトブキ技研工業は待っています。

企業情報

法人名
コトブキ技研工業株式会社
法人名ふりがな
ことぶきぎけんこうぎょうかぶしきがいしゃ
所在地
〒160-0022 東京都新宿区新宿1-8-1 大橋御苑駅ビル
支店等
広事業所
広島県呉市広白岳1-2-2
資本金
100,000,000円
従業員数
104名
設立年月日
1979年4月17日
業種
生産用機械器具製造業 › 建設機械・鉱山機械製造業
平均年齢
44.5 歳
有給消化率
53 %
離職率
28.5 %
平均勤続年数
15.6 年
Webサイト
https://www.kemco.co.jp/

協調性と推進力を備える人材とともに

私たちは設立以来、「誠・和・進」の社是のもと事業を営んできました。
“誠実を重んじ、和を尊び、進取の精神で”これは社員の採用・育成においても大切にしている価値観です。
誠実に取り組むことで良い仕事ができ、個性や個人のスキルが調和することで強いチームになる。
そして、誠実で強いチームによって技術は向上し、会社が成長する推進力が生まれると考えています。

私たち、ものづくり企業を取り巻くのは、日進月歩の言葉のごとく進化するテクノロジー。
しかし技術革新は一人の力では実現できません。
自分と仲間の個性を理解した上で、協調できるバランス感覚を持つ人材の育成が何より重要であると考えています。
ものづくりを学びたい、協調性と推進力というヒューマンスキルを磨きたい方は、ぜひ当社にお越しいただきたいと思います。

PR動画