社会福祉法人みどりの町

「みんなが幸せになれる社会づくり」のサポート隊

社会福祉法人みどりの町では、「みんなが幸せになれる社会づくり」をサポートする仲間を募集中です。「敬・愛・信」を基本理念とし、障がいのある方々が安心して豊かに生活するための支援や、職場経験を通して一般就労するなど、社会の一員として自立するための支援を総合的に行っていくお仕事です。
「みんなが明るく楽しく働ける魅力のある職場」で、未来の仲間からのご応募を楽しみにお待ちしております。

企業情報

法人名
社会福祉法人みどりの町
法人名ふりがな
みどりのまち
所在地
〒729-1322 広島県三原市三原市大和町箱川1470-2
従業員数
205名
設立年月日
1978年7月27日
業種
社会保険・社会福祉・介護事業 › 障害者福祉事業
平均年齢
55 歳
平均勤続年数
8 年
Webサイト
https://www.midorinomachi.or.jp/

就職氷河期世代の皆さん正規職員への道があります!

社会福祉法人みどりの町は、政府が進める「就職氷河期世代支援プログラム」に賛同し、就職氷河期世代の皆さんを支援する中途採用を積極的に行っています。

法人では「敬・愛・信」を理念に掲げ、だれに対しても尊敬の念や愛情を持ち接し、だれからも信頼が得られる人材を育て、あらゆる職種で活躍して頂いております。持っておられる能力やスキルを法人が行っている事務・施設運営管理業務、農林業関連業務、食品関連業務などの仕事をとおして活躍して頂ければと思っています。

私達と一緒に障がいのある方々が一層幸せになれるよう支援を行っていきましょう。
皆さまのご応募をお待ちしています。

PR動画