安部電業株式会社

お客様から常に「指名買い」して頂ける企業を目指しています!

弊社は、省力化機械や装置、コンベアなどの電気設計・施工を行っています。
制御盤の設計製作、PLCソフトの作成も行っています。
その他、メーカー様よりの計装工事の請負、公共工事、装置のメンテナンス業務なども行っています。
装置の新設、改造、タクトアップ、リプレイス、点検、その他の制御関係でお困りの方や、
図面の無い設備、動きのおかしい装置等、綿密な調査と技術でお助けしています。

企業情報

法人名
安部電業株式会社
法人名ふりがな
あべでんぎょうかぶしきがいしゃ
所在地
〒732-0033 広島県広島市東区温品6-3-29
資本金
20,000,000円
従業員数
20名
設立年月日
1973年5月21日
業種
設備工事業 › 電気工事業
Webサイト
http://www.abedengyo.co.jp/

創業48年の実績のある会社です!

有難いことに今年で創業48年を迎えることができました。
電気設備・設計・施工を中心に、昭和48年の創業より
広島の地で地道に成長を続けてきた安定企業です。
末長く安心して働ける充実の待遇はもちろん、
全額会社負担で電気工事士や電気工事施工管理、玉掛けなどの
資格取得も可能です。

安心して働ける職場を目指して

大きな工事での管理や、工場内作業では、チームワークが大切。
常に先輩が隣にいて業務中に困ることはありません。
未経験からスタートした先輩たちも多数活躍しているので、
新人の気持ちをよく理解し、上手にサポートしてくれます。
親身な指導で、現場にすぐに慣れることができると思います。

創業50年、そしてこれからを共に歩んでいけるよう、
これから挑戦してみたい未経験の方も大歓迎です。