株式会社麻世勝エビス

  • 移住支援金対象

世界遺産宮島の観光案内といえば【えびす屋】

真心を込めたおもてなしで旅や観光を楽しんでいただく。それがえびす屋です。
感謝の気持ち、誠実な姿勢、おもてなしの心を大切に。
旅のコンシェルジュとして、最高の旅の想い出作りをお手伝いいたします。

企業情報

法人名
株式会社麻世勝エビス
法人名ふりがな
かぶしきがいしゃまよかつえびす
所在地
〒739-0588 広島県廿日市市宮島町北之町556-3
資本金
8,000,000円
従業員数
10名
設立年月日
2011年2月22日
業種
その他のサービス業 › 他に分類されないサービス業
平均年齢
29 歳
Webサイト
http://www.ebisuya.com
Facebook
https://www.facebook.com/EbisuyaMiyajima/

≪人力車の引き手のお仕事≫ お客様を人力車に乗せて宮島の名所をご案内(^^♪

宮島に訪れたお客様と、楽しい思い出をつくるお仕事です。
未経験の方でも安心!
とっても簡単なマニュアルがあるので、 お仕事しながら自然と覚えることができますよ◎"コツ"さえつかめばカンタンに引ける♪
意外と力は使わないんです(^^)/
女性スタッフも大活躍中☆彡

≪弥山登山ガイドのお仕事≫お客様と一緒に歩いて弥山の名所をご案内(^^♪

2021年3月より「世界遺産弥山・トレッキングガイドツアー」開始。
写真を撮りながら歩いて弥山をご案内する新サービス。
お客様のスマホ撮影からレタッチまで行い、スムーズにSNSへ投稿できるようサポートします。
簡単なスマホ操作を覚えるだけでプロ並みの「映え写真」が撮れるようになります!

PR動画