株式会社エムズワークス

社内の者が数珠繋ぎとなり、お客様の想いを形にしていくのがエムズワークスです。

株式会社エムズワークスは何よりもお客様との対話を大切にするリフォームが得意な府中の工務店です。
お客様とのお打ち合わせから見積作成、施工、工事管理まで、当社大工職人が責任をもって行います。職人が一貫して担当することで、ご要望の把握・提案から実際の施工まで意思疎通のズレを少なくし、「営業から職場への伝達漏れ」などのミス・時間のロスを極力減らす様努めています。

企業情報

法人名
株式会社エムズワークス
法人名ふりがな
かぶしきがいしゃえむずわーくす
所在地
〒726-0023 広島県府中市栗柄町2881-3 株式会社エムズワークス
支店等
株式会社エムズワークス
広島県府中市栗柄町513-1 株式会社エムズワークス 事務所
資本金
3,000,000円
従業員数
2名
設立年月日
2019年1月8日
業種
総合工事業 › 木造建築工事業
平均年齢
47.7 歳
平均勤続年数
3.3 年
Webサイト
https://www.msworks-reform.co.jp/

広島県府中市で木造住宅のリフォーム工事を中心に請け負っております。

私たちは広島県府中市で木造住宅のリフォーム工事を中心に、手スリ一本の取り付けからフローリングの張替え、間取りの変更等そして新築物件も手掛けています。

築31年のリフォーム事例

築31年のお家のキッチンと和室を一部屋に繋げ、生活導線を楽に改善させて頂きました。
施主様と話しあいながら、間取りや仕様などご提案させて頂きながら進めていきました。仕上がってからは生活しやすい空間になったと言って頂けて嬉しく思っております。

PR動画