株式会社濱田製作所

【残業の少なさ、有休の取りやすさが魅力!】ユースエール認定企業

平均月残業時間2.2時間
平均年間有給取得日数15.0日
男性育休取得率100%(3ヵ月以上)
など、働きやすさに自信があります。
このような実績が認められ、国が認めるホワイト企業の証「ユースエール」にも認定されました。

企業情報

法人名
株式会社濱田製作所
法人名ふりがな
かぶしきがいしゃはまだせいさくしょ
所在地
〒737-2604 広島県呉市川尻町小仁方1-25-35
資本金
30,000,000円
従業員数
29名
業種
はん用機械器具製造業 › その他のはん用機械・同部分品製造業
平均年齢
47.2 歳
平均勤続年数
19.9 年
Webサイト
https://www.hamadass.co.jp

【日本の食を支える企業】

日本が世界的な長寿大国であることは皆さんご存知だと思います。その理由の一つとして、国民の食への強いこだわりが挙げられます。
日々研究され美味しく作られる国産肉、生食できるほどの品質の卵。実は日本の長寿を支えているのは畜産です。そんな畜産業界をさらに支えているのが、我々です。
畜産廃棄物処理を得意とする当社は、ただ処分するだけではなく脱臭など無害化しながら、肥料として新たな価値を生み出します。実は当社は「畜産廃棄物処理」という業界では有名企業なんです。
そして温度調節等の高い技術力が認められ、今やお互いきっても切れない関係となったのが胡麻業界です。日本の胡麻は9割以上が当社の機械を通ってから市場に出ています。健康志向の代名詞とも言える胡麻。食品胡麻も胡麻油も当社の焙煎技術無しでは食べられません。
中小企業でもおおきなことを。誇れる仕事をしよう。

企業概要

燃焼、炭化、乾燥、発酵を主目的とする産業機械設備の
設計、製作、据付施工を行う機械メーカーです。
その用途は多岐にわたり、胡麻の焙煎機から畜糞処理まで
幅広いニーズにお応えしています。