有限会社ホームサービス植木

  • 移住支援金対象

安佐南区限定のリフォーム会社

リフォームを主軸に、新築住宅や不動産事業も行っております。
施工エリアを広島市安佐南区に限定することで、移動時間を減らし、お客様と接する時間や提案資料作成等に時間を使うことが出来ます。
また、無駄な時間を削減することで、効率よく働く事が出来ます。
リフォームからのリピートが6割以上あり、建て替えや住み替え等の依頼が徐々に増えてきており、
安佐南区の「暮らしの総合窓口」として、お客様に必要とされ続ける企業を目指しております。

企業情報

法人名
有限会社ホームサービス植木
法人名ふりがな
ゆうげんがいしゃほーむさーびすうえき
所在地
〒731-0153 広島県広島市安佐南区安東1-1-34
資本金
7,000,000円
従業員数
8名
設立年月日
1959年9月1日
業種
総合工事業 › 木造建築工事業
平均年齢
45 歳
有給消化率
50 %
離職率
5 %
平均勤続年数
8 年
Webサイト
https://hs-ueki.com/
Facebook
https://www.facebook.com/hs.ueki

人と暮らしを大切にする会社

企業理念として「人と暮らしを大切にする」を掲げています。
まずは「自分と自分の暮らし」を大切にして欲しいと考えています。
それが出来て、お客様やチームメイトや職人さんとの関係性が構築できます。
しっかり自分を持っていないと、相手からの信頼を得ることが出来ません。
地域(地元)を絞ることで、大切な事は「会社の信用と、個人の信頼」です。
地元で仕事を継続しようと思うと、まず嘘をつかない事が大前提です。
その上で、信用や信頼が重なり、弊社やスタッフのファンとなり、仕事の依頼が続きます。
知識や技術は、経験を重ねると増えていきますが、信頼は、一度裏切るとなかなか戻ってきません。
このことを意識出来る人と仕事がしたいです。

地元で設備修理からスタート。リフォーム、新築住宅、不動産へ

1959年:(有)ホームサービス植木を創業。代表取締役 植木重夫
2002年:INAXのリフォームFCに加盟(現在、LIXILリフォームショップ)
2010年:一級建築士事務所として登録
2014年:代表取締役 植木繁之 就任
2020年:(有)ホームサービス植木 祇園店を開店 不動産業を本格始動

PR動画