Veeva Japan株式会社

最新のクラウドソリューションでライフサイエンス業界全体をグローバルにサポートしています。

Veevaは、ライフサイエンス企業向けにクラウドベースのソフトウェアを提供するグローバルリーディングカンパニーです。アメリカに本社を置き、世界に21拠点を展開、165カ国以上の国に製品を導入しています。世界最大規模の製薬企業からバイオテクノロジー分野の新興企業まで、1000社を超える顧客に対し、技術革新への取り組み(デジタルトランスフォーメーション)や卓越した製品力でお客様の成功にコミットする様々なサービスを提供しています。

企業情報

法人名
Veeva Japan株式会社
法人名ふりがな
びーばじゃぱんかぶしきがいしゃ
所在地
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー5階
業種
情報サービス業 › ソフトウェア業
Webサイト
https://www.veeva.com/jp/

ワークライフバランスの取れた多種多様な環境

仕事に合わせて生活するのではなく、生活をベースに仕事ができる環境があるのがVeevaです。Veevaでは一人ひとりが時間を自主的に管理し、柔軟に働けることが特徴です。国籍、性別、年齢を問わず一人一人の働き方を尊重しています。

失敗を恐れない

Veevaには失敗を批判するカルチャーはありません。仮に結果として目標を達成できず、失敗してしまったとしても、“チャレンジした証”だと理解します。むしろ「失敗をしないこと=十分に挑戦していない」と捉えられる文化です。失敗を恐れずどんどん挑戦していただき、人間としてもVeevaで成長してもらいたいと考えています。

PR動画