株式会社ヒロテック

ヒロテックは世界一のエンジニアリング企業を目指しています!

ヒロテックは、自動車用ドアと排気系部品を設計から量産まで行っている会社です。
また、量産で使用するプレス金型やロボットを利用した溶接ラインも自社で設計・製作しています。
創業当時から、「自社で使う設備は自社で作る」というこだわりをもって歩んできた弊社の特徴的なものづくりは国内のみならず海外でもお取引を多く行っています。
広島発の先進技術を世界へ広げ、国際的なエンジニアリング企業として大きく発展してゆくことを目指しています。

企業情報

法人名
株式会社ヒロテック
法人名ふりがな
かぶしきがいしゃひろてっく
所在地
〒731-5197 広島県広島市佐伯区石内南5-2-1
資本金
100,000,000円
従業員数
1816名
設立年月日
1958年11月17日
業種
輸送用機械器具製造業 › 自動車・同附属品製造業
平均年齢
42.7 歳
平均勤続年数
17.3 年
Webサイト
https://www.hirotec.co.jp

培ったオンリーワンの技術で、 未来のモノづくりをつくる

お客様のニーズを徹底して品質の追求を行い、使いやすく信頼性の高い設備を提供することを心がけています。
製品になった後も、お客様や現場から上がった声を各領域へフィードバッグと改善を行い、次のものづくりへと生かしていきます。
ヒロテックのオンリーワン技術でのものづくりノウハウのフィードバックにより、お客様に喜んで頂ける製品・サービスを提供し続けます。

事業内容

・自動車ドアの設計・生産
・自動車排気系部品の設計・生産
・金型及び生産設備の設計・製作

PR動画