株式会社大進本店

  • 移住支援金対象

《大きく進む!大進本店!》 ギフト専門店、不動産事業など、広島を中心にお客様のライフイベントを支えます!

広島県、山口県内に18店舗を展開している冠婚葬祭のギフト・記念品の専門店。地域密着型の商品・サービスで、法人・個人のお客様のライフイベントに深く長くお付き合いできる仕事です。
当社の強みは、しきたりに関する知識と豊富な商品展開による提案接客。ある特定の品を求めてご来店される事は少なく、お祝いをもらったお返しに何か贈りたい、とご来店されるのがギフト専門店の特徴です。そこで私達ギフトアドバイザーによる適切なアドバイスが必要となってきます。また一般的な小売店との大きな違いは「モノを買う人=使う人」ではないという事。購入するのは「贈り物をするお客様」ですがその向こう側にいる「贈り物を受け取る人」にまで思いを巡らせ接客する必要があります。
贈り物とはしなければいけないものではなく、「相手に対する思いやりが形になったもの」。そういった心のキャッチボールである贈答文化を伝えていくのが当社の使命だと思っています。

【広島県内 11店舗】
 ・広島本店(広島市中区鉄砲町)
 ・ギフトランド(広島市中区西白島町)
 ・五日市店(広島市佐伯区五日市)
 ・大町店(広島市安佐南区大町東)
 ・可部店(広島市安佐北区可部)
 ・呉店(呉市本通り)
 ・東広島店(東広島市西条町土与丸)
 ・三原店(三原市宮浦)
 ・尾道店(尾道市栗原西)
 ・福山店(福山市西町)
 ・神辺店(広島県福山市神辺町)
 
 ・物流センター(広島市安佐南区西原)
 ・ECサイト運営

企業情報

法人名
株式会社大進本店
法人名ふりがな
かぶしきかいしゃだいしんほんてん
所在地
〒730-0017 広島県広島市中区鉄砲町1-15
支店等
進物の大進 広島本店
広島県広島市中区鉄砲町2-15
進物の大進 可部店
広島県広島市安佐北区可部5-15-17
進物の大進 東広島店
広島県東広島市西条町土与丸1227-1
進物の大進 三原店
広島県三原市宮浦5-28-5
進物の大進 尾道店
広島県尾道市栗原西2-11-14
資本金
12,000,000円
従業員数
299名
設立年月日
1967年4月1日
業種
各種商品小売業 › 百貨店,総合スーパー
平均年齢
45 歳
平均勤続年数
12.3 年
Webサイト
http://www.daishin.gr.jp/

グループ一体となった事業展開を行っています

当社は、ギフト専⾨店の運営を軸に、写真館、結婚式場、結婚相談所、相続など、お客様の⼈⽣の節⽬のライフイベントに関わる事業をトータルで展開しております。
創業から68年を迎える当社は「地域でなくてはならない店になる、会社でなくてはならない⼈になる」を企業理念とし、時代にマッチしたサービスを提供できる様に柔軟な体制を整えるとともに、デジタル化を推進しグループ⼀体となった事業展開により、お客様のトータルライフサポートを第⼀に考え、更なる充実、躍進を⽬指しております。

UIターン、大歓迎!!新たなチャレンジを一緒に目指しませんか?

目まぐるしく変化していく社会に対応していき、「大進があってよかった」と、どんな時代にも頼っていただける会社を目指しています。
「社会の役に立ちたい」という想いで作られた、思いやりと優しさを大切にする会社。
大進がお手伝い出来ることをもっと増やしたい、そしてもっと多くの方に喜んでいただく為、決して足を止めることなく「大きく」「進んで」参ります。
新たな創業にチャレンジし、志高く事業の発展に貢献できるメンバーの参画をお待ちしております!

PR動画

この企業で募集中の求人

企業一覧に戻る