北村自動車株式会社

お客様とのつながりを大切に、お客様から心から信頼され、選ばれ続ける会社を目指しています。

2021年5月に57期を迎える北村自動車は、マツダディーラーとしてお客様一人ひとりに寄り添ったサービスを提供し、お客様のカーライフをトータルでサポートしています。
■事業内容
マツダの新車・中古車販売、点検、車検、修理全般、保険業務

企業情報

法人名
北村自動車株式会社
法人名ふりがな
きたむらじどうしゃかぶしきがいしゃ
所在地
〒721-0952 広島県福山市曙町4-8-28
従業員数
19名
設立年月日
1964年5月1日
業種
機械器具小売業 › 自動車小売業
Webサイト
http://www.maz-fukuyama.com

お客様とのつながりを大切に、満足して頂けるサービスを提供し、従業員が誇りを持って、いつまでも働き続けたいと思える、そんな会社を目指しています。

■企業理念
『私達は、地域社会に感謝の心を忘れず、常に貢献しいます。
 私達は、係わるすべての人が、より幸せになるために行動します。
 私達は、誇れる自分になり、明るく、楽しく、協力して働きます。』

この企業理念にもありますように、今までご愛顧いただいている地域社会に感謝の心を忘れず、貢献していき、社員一人ひとりが常に人間的な成長を目指し、そして、お客様の満足をより高いレベルで実現できる会社にしていきたいと思っております。

お客様の期待を考えながら、主体的に行動する社員を育成することが、お客様に「笑顔」を提供することにつながると考えています。

マツダグループにおける人材育成の目的は、「企業理念の実現」です。
マツダ独自の価値観に基づいて、お客様の信頼を得るための「心技の育成」を目標に掲げています。そして、継続的な成長確認を通じて研鑽に励み、社員が共に教え・高め合いながら業務を推進していきます。
マツダグループは、入社後取得するマツダ資格について、段階別研修やeラーニング等、きめ細かな研修やツールを用意し、一人ひとりの成長を最大限にバックアップします。マツダには自己の成長を実感・予測できる強力なサポート体制があります。