双葉運輸株式会社

お客様のニーズを先取りし、『常に挑戦し続ける総合物流管理企業』

24時間対応、スピーディーな配送生産から販売までの物流を効率よく支援!
社名に運輸とあるので荷物を運ぶイメージが強いですが、現在はプランニングから設計・開発・オペレーション改善まで、弊社の物流機能を活かした提案をしております。
物流コンサルとしてメーカ系から小売店様を対象にマルチ型センターやお客様専用型センターの提案から開発、また『生産~流通~販売~納品』までの物流総合管理をメインにロジスティクス事業、物流コンサルティング事業、運輸業、インフラ・建設・タクシー事業などもしております。

企業情報

法人名
双葉運輸株式会社
法人名ふりがな
ふたばうんゆかぶしきがいしゃ
所在地
〒733-0854 広島県広島市西区山田町539
資本金
60,000,000円
従業員数
1849名
設立年月日
1973年9月25日
業種
道路貨物運送業 › 一般貨物自動車運送業
Webサイト
https://www.futabaunyu.co.jp/

合計1000台超の豊富な車種で様々なニーズにお応えし、運行実績をデータ管理。

広島を中心に福岡・山口・島根・鳥取・岡山・愛媛に拠点を置き日本全国の幹線輸送を確立しています。
お客様には多様なニーズにお応えできるように全車種合計1000台超の豊富な車種で対応し輸配送のスペシャリストとして、常に質の向上に努め、運行実績をデータ管理し、24時間体制で輸配送システム管理を行っています。
また、3PL【企業の流通機能全体を一括して請負うアウトソーシングサービス】として、物流を効率よく支援しています。

お客様のニーズ、経営方針、経営計画から現有システムの問題を調査した上で最適な物流システム構築をサポート。

コンサルタントとして物流センターの計画・設計、構内請負業務、輸配送まで一貫した物流ソリューションを提案しています。
お客様のニーズ、経営方針や経営計画をお聞きし、現有システムの問題を調査した上で物流の最適化のお手伝いをしています。

PR動画