クラシノ株式会社

  • 移住支援金対象

デジタルマーケティングのお手伝いはお任せください!

集客やホームページ制作・改善、SNSへの対応、各種デジタル広告を手掛けるマーケティング企業です。
東京と広島を拠点としお客様のマーケティング課題を広い視野で戦略的に解決するお手伝いを行っています。まだデジタルマーケティングに取り組んだことがない企業様や、他社様でチャレンジしたけれどうまくいかなかった企業様など、幅広く対応させていただいておりますのでお気軽にお問い合わせください。

企業情報

法人名
クラシノ株式会社
法人名ふりがな
くらしのかぶしきがいしゃ
所在地
〒732-0828 広島県広島市南区京橋町2-28 コーポ駅前ビル301
従業員数
35名
設立年月日
2016年4月1日
業種
情報サービス業 › 情報処理・提供サービス業
平均年齢
34.7 歳
平均勤続年数
3 年
Webサイト
https://www.kurasino.co.jp/

コンサルティング領域を本格的に広げていきます!

クラシノは昨年より広島県に本社移転をし、広島県庁様や山口県庁様、安芸太田町様など複数の自治体様ともお取り組みさせていただくとともに、地元企業様のマーケティング課題を数多くヒアリングしてまいりました。製造業や建設業が多くマーケティング課題は少ないかと思われましたが、新規採用や認知獲得、或いはDX化といった領域も含めて課題を抱える企業様は多く、今後いよいよ本格的な営業活動と共にコンサルティング事業を拡大する事となりました。まずは広島を皮切りに、中四国全体、その後エリアを拡大していく予定です。

若い人が活躍できる場が多数あります!

若いメンバーの多い、風通しの良い社風です。
肯定的なコミュニケーションが社内に浸透しているため、働いていて気持ちのいい職場です。代表はじめポジティブなメンバーが多いことも有り、ポジティブマインドコミュニケーションが取れていると思います。また、あらゆる課題に応えられるコンサル集団を目指しているので積極的に勉強できる体制であり、ご自分のスキルを成長させることができる環境です。